2011年2月9日水曜日

「メタル ボタン」

駒川商店街メンズショップヤマトヤ店長の渡辺です。

フィッターである私が創作しているオーダーメイドスーツ・ジャケットを、 お客様に支障のない範囲でご紹介していきます。


                                                  [ ジャケスラ+ベスト ]
 

 
オルターネイトストライプ(パターンや色の違ったストライプが交互に配置されている)に、メタルボタンの「技あり」な一着です。メタルボタンは使い方を間違えると大失敗します。

例えば、このスーツの場合 最初にストライプの生地に、メタルボタンを使うことが決まりました。次にスーツは、いつも 3ピースとの事です。

そこで、ベストは別生地を使うか ボタンを他の物に変更する事をお勧めしました。結果は、御覧のとうり カッコ良く仕上がりました。

最終的には、ベストは当店の商品で 余ったご予算で別素材のパンツのオーダーを頂きました。



          メンズショップ ヤマトヤ
         〒546-0043  大阪市東住吉区駒川4-9-15
         TEL 06-6691-6945
                       地下鉄谷町線 駒川中野から駒川商店街を南へ80M







        

0 件のコメント:

コメントを投稿